入院中、ナースに「パンツちょっとだけ見せて!」とお願いしたらアッサリ見せてくれた

4月 11, 2021

ナースの笑顔

ピンク色のナース服で笑顔がかわいい

しゃがむナースに話しかけた

ちょっとだけパンツ見せてくれない?

何言ってんですか〜?

もう!ホントにちょっとだけですよ!

ハイ!

ナースのパンティー

ピンクのナースのパンチラ

看護師のパンチラ

パンツを大胆に見せてくれた看護師

胸チラする看護師

今、見てたでしょ!

事務処理中の看護師さん

事務仕事中の看護師さん

パンティー見えてもあまり気にしてない

ナースパンモロ

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編はコチラをクリック

作品紹介

「もっともっといやらしい事をしたい」、という様々な性癖を満たしてあなたの無限大の妄想を具現化してくれる独自の【こだわり】。そのこだわりによってフェチ達の脳と股間を余すことなく刺激する作品を数多く輩出し続けているフェチ映像専門レーベル【アロマ企画】の作品。

 

変態的視点にとことんフォーカスして創り出される作品のみならずフェチ路線の風俗店までプロデュースしている、まさに特殊性癖者達には神のようなレーベルです。

本作品では病院に行った経験のある男性ならナースを見て一度は妄想したことのある、「あの看護師さん、俺にひとめぼれしないかな・・傷の処置のついでにパンチラで誘惑してくれないかな・・」という、現実には到底起こり得ない妄想を超生々しくリアルに心ゆくまで堪能させてくれる作品。

「あのぉ・・ すみません看護婦さん、おちんちんがこんなになっちゃって・・ ちょっとだけでいいんでパンツちょっとだけ見せて!? アッ、だめならいいです!」とダメ元で言ってみたら「え~~!何言ってんですか~笑」と言いながらもチラッ!チラッ!・・

と、こんな感じでしょうか? こんなシチュエーションは現実には無いとしても実はナースと患者がお付き合いまで発展してその後結婚、というのは意外にもよくある話で私の知人にも2人います。

ナースたちの、ありえないかわいさはパンチラフェチだけにとどまらずナースフェチにも充分満足できる内容。

 

 

●タイトル:妄想パンチラフェロモン 【看護師編2】

●レーベル:アロマ企画

●再生時間:99分23秒

●出演:————

 

動画本編はコチラをクリック
※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

 

【ナース】に関する他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ナースがガーゼとローションを使って亀頭を中心に「スコスコスコスコ・・・ 」

普通の刺激じゃ勃起しなくなったチ〇コを強引に立たせるドSだけど美人なED専門の女医