「パンツ見せてやるから精子ぶちまけろ!」とパンチラで無理やり手コキするドS女子校生

4月 25, 2021

ブルマJKの尻コキ

M男に電マ責めするJK

女子校生に電気あんまされる男

女子校生達に体を押さえつけられ手コキされる男

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編の詳細はコチラをクリック

 

作品紹介

ドSの女がM男を虐待するバイオレンス系では卓越した映像リアリティーで他のレーベルの追随を許さないM男性向けに特化したAVメーカーで脚フェチ系動画にも性的嗜好のツボをピンポイントで刺激する秀逸な傑作映像を多数輩出するレーベル、セカンドフェイスの作品で【ストレスの溜まりまくった鬼畜JKに無理矢理連続強制射精】の続編。

内容は、ムラムラしまくって性処理玩具としての男をあさりまくってる、ストレスの溜まりまくったドS女子校生たちがおとなしい男性教師をさらって真っ裸にして「頭の中が真っ白になるまで何回でもイカせてやる!」と、あの手この手、いろんなM男調教プレイで連続強制射精させる、という内容。

プレイ内容はチングリ返しにチンコ電マ責め、手コキ足コキ太もも責め、ダブル顔騎、アナル責め、亀頭・裏すじ・玉の三か所同時責め等々。

「パンツ見せてやるから精子ぶちまけろ!」とパンチラで挑発してからの手コキやチングリ返しの高速手コキで「この格好で精子出せ!」とか荒ぶる女子校生たちの罵倒の数々はセカンドフェイスならではの卓越したリアリティーです。パンチラを散々見せつけて興奮させといて「興奮するだろ!もっと勃起させろっ!」とか悶絶することさえ許されない鬼のような連続手コキ地獄で失神寸前にしてみたりキレイな顔した女子校生とは思えないほど、えげつないです。女子校生たち3人は皆ハイレベルのかわいさで、パンチラで挑発しながら【じらし】の超スロー手コキと高速手コキを使い分けるシーンはなかなかの見どころです。

女子校生役で出演している女優は元ジュニアアイドルで148cmと小柄ながらEカップの神乳【小川めるる】、他総勢3名。

 

 

●タイトル:ストレスの溜まりまくった鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた2

●レーベル:セカンドフェイス

●再生時間:82分34秒

●出演:花穂・小川めるる・木村つな

動画本編の詳細はコチラをクリック
この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

【女子校生】のタグです。コチラも併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://biz-marketing.net/tag/%e5%a5%b3%e5%ad%90%e6%a0%a1%e7%94%9f/