共学になった学校に男子生徒がボク1人だけ、当然女子生徒たちからいじめられることに・・

6月 20, 2021

共学になった学校に男子生徒がボク1人だけ

さっそく女子からいじめられるボク

罵倒してくる女子

女子たちに裸にされる

女子たちに裸にされたうえに蹴りをいれられる

ボクをいじめる女子生徒たち

パンツまで脱がされるボク

女子から集団で足責めされる

女子から集団で踏みつけられる

顔面騎乗してくる女子

顔面騎乗してくる女子

女子に足コキされるボク

センズリ強要されるボク

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編の詳細はコチラをクリック

 

作品紹介

男を罵倒し痛めつける女性の足や手、お尻などのディテールからシチュエーションに至るまで徹底的にこだわり、女性に痛めつけられたい、女性に犯されたいM男のために質の高い作品群を多数輩出し続けるM男専門のAVレーベル「フリーダム」の作品。

本作品の内容は、元々女子校だったが男女共学になったので新たに入学してみると、実は男子生徒がボク1人だけだった、なのでヒエラルキーのトップは女子生徒、取り巻きも女子生徒、周りどこ見ても女だらけ・・

 

当然のようにボクは女子生徒たちから集団でいじめられることに・・ と言う内容。

いじめの部分は無いにしても過去に実際にY県でありましたよね。

元々女子校だった高校に入学したら男子生徒が1人だけだった、て話ですが本作品の内容は、まさにそんなありえないようなストーリー。

プレイ内容は罵倒、スパンキング、金蹴り、顔面騎乗、電気あんま、首絞め、唾責め、センズリ強要などなどM男プレイ内容は一通り堪能できるプレイ内容になっています。

いじめる女子生徒役に【友ちん】こと友田彩也香さんが出演しているので私個人的には迷わず【買い】で後悔しない内容でした。エロさの炸裂する友田彩也香さんのどSっぷりが何といっても見どころです。

女子生徒役は、

劇場版闇金ウシジマくんをはじめ、AVに限らず一般の映画にも多数出演されている次世代AVメーカーFALENO(2021現在)の企画単体女優、【友ちん】こと【友田彩也香】。痴女系作品が多いイメージですが元AKB48の板野友美に似ているスッゴイ美人です。

AVデビュー前はコスプレ喫茶で働いていたがプレステージよりAVデビュー、AV女優専門キャバクラ「RedDragon」にも在籍している【橘ひなた】、

別名に「中野ありさ」「中野亜梨沙」「大栗まき」の【ありさ】、

 

他、激カワJK役の企画女優さんが多数出演、チェックのミニスカートの制服がとってもかわいい作品。

 

●タイトル:今年から共学になった学校に男は僕だけしかいなくて… ~いじめ編~

●レーベル:フリーダム

●再生時間:92分00秒

●出演:友田彩也香・ありさ・橘ひなた

動画本編の詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。