満員電車内で男のチ〇ポをさすりながら「シコシコされるの好き?」と小声でささやいて手コキしてくる痴女

電車内の女の痴漢

電車内で太ももを押し付けてくる女の痴漢

電車内でチ〇ポを触ってくる女の痴漢

電車内でチ〇ポを触ってくる女の痴漢

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

テレ朝でADを経験後、『痴漢10人隊』『過激露出』などの痴漢作品の名作でAV監督をしていた【とっちん】がソフト・オン・デマンドのグループレーベルとして1999年に設立した、「底なしの性欲と抜群の映像センス!!AVの常識を破壊する変態のパイオニア軍団!!」というキャッチコピーでこだわりの「痴漢」シリーズが人気のAVメーカー「ナチュラルハイ」の作品。

女の子を媚薬の罠にハメる媚薬シリーズを最初に手掛けたのも「ナチュラルハイ」で媚薬シリーズから派生した白目シリーズは1万本以上売れるシリーズに。

ちょいワル・ロクデナシをキーワードとする新感覚AVメーカー【DANDY(ダンディ)】を設立した【ダンディよしの】は
「ナチュラルハイ」の元看板監督、この作品の監督はギャンブラーサトル。

 

作品の内容は、

満員電車内で、何か柔らかいモノが背中に当たってくる。

何気なく後ろをチラ見すると真後ろに清楚な感じのOLさんが立ってるんだけど、やたら吐息を吹きかけてくるし柔らかいモノがおっぱいだとすぐにわかった。

痴漢と間違われてたらヤだな・・ と思って距離を取ろうとしてもずっと真後ろに身体を密着させてくる。

 

どうやら確信犯的に身体を密着させてきてるみたいだけど気持ちいいのでしばらくそのままにしておいたら、「シコシコされるの好き?」と清楚な感じのOLさんがボクの耳元で小声でささやいてきた。

えっ!?という顔をしてると今度はボクのズボンの上からチ〇ポをさすってきた。次第に吐息が荒くなっていくOLさん、そしてボクのズボンのファスナーまでおろして、ついには生チ〇ポの亀頭をさすりつつ竿をゆっくりとニュチッ!ニュチッ!・・ と手コキし始めた。

あまりの気持ち良さに声を出さずに悶絶するボク、そしてついに限界に達しOLさんの黒パンストにドピュッ!ドクッ!ドクドッ!・・ とザーメンを大量放出してしまった。

清楚な感じのOLさんバージョンの他、20代後半の痴漢されたい美人の変態女が満員電車内で男に身体を密着させながら隅に追い詰めていきムッチムチの太ももをチ〇ポに押し当てて吐息を吹きかけてくる。

 

その刺激にギンギンフル勃起になり、美人の変態女はそっとローターを手渡し責めさせる。

 

30代前半の欲求不満の人妻が満員電車内で若い男の背後に身体を密着させてきて背後からチ〇ポに手を伸ばしてきて手コキ・寸止めを繰り返す、という全5話のオムニバス形式。

 

満員電車内で男のチ〇ポをいじくりまわす痴女たちはクレジット表記が無いので詳細は不明。

 

 

● タイトル:満員電車の2両目に潜むちんヌキ痴漢女を追え!2

●メーカー:ナチュラルハイ

●レーベル:ナチュラルハイ

●再生時間:162分12

●出演:クレジット表記無し

本編詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

 


素人女に手コキしてもらう方法