「痴漢したくて仕方がない!」という変態素人男をAV女優たちが強制逆レ〇プでお仕置き

男子トイレで女に手コキされる男

トイレで女に手コキされる男

女2人組に手コキされる男

女に顔面騎乗オナニーされる男

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

2014年8月に新規参入したSODグループメーカーで「わかる人だけわかればいい。あなただけに200点を付けてもらいたい!」というキャッチフレーズで「素人男子をトイレでギャクレ〇プ・・したら逆に感謝されちゃいました!」といった作品で人気を集めている【アマチュアインディーズ】の作品。

監督は大学時代に心理学を専攻、人間と性について興味がありSODのADを経て監督を目指した新進気鋭の女性AV監督【山本わかめ】。

 

作品の内容は、

「もう痴漢したくてしたくて仕方がない!」という超変態チックな困った性癖を持つ素人男3人の悩みを解決してやろうと3人のAV女優、河西あみ・夏目優希・愛原れのが痴漢される女の子の側の気持ちを変態素人男に強引にわからせるようにと緊縛強制手コキ、

「もっとねっとりと舐めてほしいんだよね!」と文句をつけながらの顔騎クンニ強制、強制的な杭打ちピストン、顔面へのオシッコぶっかけ、アナルを指でかき回される等のM男調教プレイの数々で世直し逆レ〇プし、「痴漢は犯罪です!」のスローガンを体でわからせる、という内容。

変態素人男はガチの素人みたいで「もう帰りたいです・・」と弱音を吐いて委縮するが強制手コキで「ちょっとー!もっと勃起できないの?!」とか

顔騎クンニ強制では「ほらぁ!ちゃんと舐めなよ!」と罵声を浴びせられ足コキ、踏みコキで変態素人男が溜まりに溜まったザーメンを大量放出してしまうと「勝手に精子出してんじゃねーよ!」と激を飛ばされまくってます。

もしかして「あなたの痴漢願望をAV女優が叶えます」みたいに募集をかけて変態素人男を吊ったんでしょうか。

ま、それで来る方も来る方ですが笑

「痴漢したくてしたくて仕方がない!」という変態素人男を逆レ〇プでお仕置きしまくるAV女優たちは、

元AV女優で漫画家でもあり【かさい あみ】の名前で同人作家としても活動、同人サークル「中田原澤学院」を主宰している【河西あみ】、

ショートカットがよく似合いエロ過ぎる微乳が魅力のS級美少女【夏目優希】、

黒ギャル系のAV女優として活躍中の【愛原れの】。

 

 

●タイトル:河西あみと夏目優希が痴漢願望を持つ素人男性に理想の痴漢プレイを楽しんでもらっている最中に“世直し逆レイプ”…のはずが一転!! 山本わかめ体当たり企画!「素人異常性欲男性のやばすぎるHなお悩み、わたしが解決いたします!」

●メーカー:アマチュアインディーズ

●レーベル:アマチュアインディーズ

●再生時間:120分14秒

●出演: 河西あみ 夏目優希 愛原れの

 

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

 


素人女に手コキしてもらう方法

【女の子の電気あんま】に関する他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女子校生の娘2人とお母さんの3人に強烈な電気あんまで撃退される図々しい訪問販売のオッサン

かわいい女の子の電気あんまで、「あっ、ぁぁぁ・・!」ドビュルウッ!!

女の子が罵倒しながら強烈な電気あんまで粗チンM男を責めまくる動画

女の子3人に押さえつけられメッチャ小刻みな電気あんまでグリグリグリ!「あっ、ぁぁぁ・・!」

【女の子の電気あんま】といえばパナシアプロダクション。【電気按摩の刑】シリーズはコチラです。

併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓