満員バスの車内で女子校生が抱きついてきた、揺れのせいかと思ったらチンチンまで触ってきて・・

バスの中で痴女の女子校生に遭った

バスの中で女子校生に抱きつかれた

女子校生がバスの中でオマ〇コを強引に触れさせてくる

バスの中で女子校生に抱きつかれた

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

AVメーカーのナチュラルハイから独立したAV監督の [ダンディよしの] が設立したソフト・オン・デマンドグループに属するアダルトコンテンツ・AVの企画・制作・販売業、株式会社ヒロスンエンタテインメントの、奇抜な発想と掟破りの手法で展開、「ちょいワル」・「ロクデナシ」をキーワードとする新感覚AVメーカー【DANDY(ダンディ)】の作品。

 

姉妹レーベルとして「上品な奥様の下品なセックスをお見せします!」というキャッチフレーズの素人妻専門メーカー「コスモス映像」、2018年に【DANDY(ダンディ)】のADを務めていた【ピエロ田】がAV監督として新たに立ち上げたロリ専門メーカー「ひよこ」があります。

 

【DANDY(ダンディ)】で人気を集めている「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで生でヤられた」シリーズのVOL.5。

内容は、オッサンが大好きな女子校生が満員のバスの車内でイケオジっぽいサラリーマンに目をつけて接近、バスが揺れたのをチャンスとばかりにサラリーマンに抱きつき離れない。

バスが揺れたせいかと思ってたらいつまでも抱きついて離れないどころかチンチンまで触り始めた。

女子校生のかわいい手がズボンの上からチンチンに触れ既に半勃ち状態。

そのうちに女子校生はズボンの中にまでかわいい手を突っ込んで生チ〇ポをいじくり始めた。

あまりにも気持ち良すぎるのでそのままにしていると女子校生はパンティを下ろしてサラリーマンの手を握ってオマ〇コを手マンさせ始めチ〇ポがギンギンフル勃起したところでしゃがんで濃厚なフェラでサラリーマンはアッという間に昇天。

そのほか満員バスの車内で後部座席に座っていると隣に座って寝ている女子校生がサラリーマンにもたれかかってしまい、

気まずいと感じたサラリーマンが離れようとすると実はこの女子校生はオッサンが大好きで確信犯的にサラリーマンに近づきマンチラで挑発、

ベロチューで本気にさせフェラ、といった内容。

 

動画本編が約3時間超え(183分45秒)と長尺なので満員バスの日常的な光景に潜む逆痴漢のエロスをじっくり堪能させてもらえます。

女子校生だらけの満員の市バスに、たまたま乗った経験が個人的にはありますけど逆痴漢じゃなく少なくともお尻は嫌でも押し付けられるし、あの柔らかいお尻の感覚は大脳のハードディスクにガッツリ残りますね。 バスの揺れのせいで女子校生がおっぱいを私の手に押し付けてきた経験もありますが、当たり前ですが柔らかいおっぱいのエロい感覚じゃなく手に残るのはブラの感触だけです笑 申し訳なさそうにコッチを見た顔の方がエロかったです。

 

満員バスの車内でも気にせずに痴女ってくる女子校生たちはパッケージに目線隠しが入ってますが動画本編は当然目線隠し無しの顔出し、名前までわかりませんが1人だけわかったのが阿倍野みくが出ていますね。

 

この作品のユーザーレビュー

★★★★☆
絶対にありえないシュチュエーションですが、長い人生、一度くらいは女子校生に徹底的に痴女られて、死ぬほど射精したいですね。この作品では若い女優さんたちが演じているので、それっぽく見えるのがまず良いです。しかも皆、そこそこ可愛いです。大満足なのですが、主観的な感想ながら不満を挙げるとすれば、エッチはいらなかったと思います。と言うのも、彼女たちは皆手コキが上手く、指先を使ってチンチンの先っぽを撫で回す描写が多いので、もういっそそのまま手コキだけで良いです!と思ったしだいです。あと、周りの女性たちがこちらを見ているのですが、これもいっそプレイが終わったあと、彼女たちが不敵な笑みを浮かべながらこっちにぞろぞろとゾンビのように近づいてくるという終わり方なら、もっとエロくなったと思います。とは言え、かなりの良作だと思います。

(引用元 / https://click.duga.jp/ppv/dandy-0368

 

● タイトル:「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで生でヤられた」 VOL.2

●メーカー:DANDY(ダンディ)

●レーベル:DANDY(ダンディ)

●再生時間:191分48

●出演:クレジット表記無し

本編詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

 


素人女に手コキしてもらう方法

【逆痴漢】に関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ストレスの溜まりに溜まった新人の女教師が電車の中でイケメンの学生を手コキ尻コキで逆痴漢

電車で清楚なJKを痴漢してたらチ〇ポにお尻を押し付けてきて「そのまま続けて!」と言われて出してしまった

【逆痴漢】に関するアーカイブはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://biz-marketing.net/?s=%E9%80%86%E7%97%B4%E6%BC%A2

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」