中途採用で下着メーカーに就職したら女部長と女の上司にストレス発散の捌け口として裸にされチ〇ポを好き放題される

女部長にストレス発散の捌け口にされる男性社員

女部長に手マンを強制される男性社員

匂いフェチの女子

サンプル動画はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

シロウト・ナンパ・マッチングアプリでその辺にいそうな感じの女子に出てもらう「女子旅ナンパ#上京ちゃんが毎度おさわがせします」シリーズで人気を集めている、『配信特化型 新世代AVコンテンツ』制作会社の【FALENO TUBE】の動画。

 

動画の内容は、中途採用で入った新しい下着メーカーでの新生活がスタートしたボク、高まる胸を抑えて部長に挨拶、だがそこで待ち受けていたのは女部長から直接指導を受ける下着レクチャー。

「これからウチの会社で働くなら下着の事を何でも知ってないといけないのよ!これも仕事の内だからね、下着見て勃起なんかしてる暇は無いわよ!」と女部長が自分のパンティーをボクに見せつけて挑発し服を脱がせて全裸にして頭からパンティーをかぶせて手コキ、

女の上司からは、「昨日さあ、帰り際に商品の下着の検品任されてたよね?アレ1枚足らなくて私が社長から怒られたんだけどさあ、ねえ、もしかしてアンタ一応は男だし検品してるうちに興奮してきて盗んだんじゃないの?」と中途採用のオッサンが疑いをかけられ「まさか今、盗んだパンティーはいてたりとかしてないよね?服全部脱いでみてよ!」と言いがかりをつけられ全裸にされてストレス発散のためだけにセンズリを強制させられる、

中途採用のボクが夏でも蒸れない新素材ストッキングの実験台としてチ〇ポにストッキングを巻かれたまま手コキ、

中途採用されて間もないボクが下着の新商品開発のプロセスでミスをし、 それに激怒した女部長と女の上司に押し倒されてオシッコをぶっかけられてヴァギナまで丁寧に舌で舐めさせられる、といった感じの内容。

サディスティックな女部長と女の上司はクレジット表記が無く女優情報の詳細は不明です。

●タイトル:下着メーカーに就職したら男性社員はボク一人!性欲強めな女上司と女性社員たちに精子を搾り取られてカラッカラになっちゃいました!

●監督 : ———————–

●メーカー:FALENO TUBE

●レーベル:FALENO TUBE

●再生時間:127分33秒

●出演:クレジット表記が無く女優情報の詳細は不明

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 


素人女に手コキしてもらう方法

【逆レ〇プ】に関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
童貞の男子生徒を誘惑し人目に付かない所へ誘い出し逆レ〇プしまくる超淫乱女教師

ドSな女上司がM男の部下を部屋に連れ込み唾液・聖水・汗まみれのワキで体液責めに逆レ〇プ

SNSで釣った男を部屋に閉じ込めM男調教して逆レ〇プしまくる超エロい爆乳美人妻

同居することになったJKの義理の妹にチ〇ポをもてあそばれ逆レ〇プされまくる血の繋がってない兄

美女がM男に激しく噛みつきながら苦痛に満ちた顔にエクスタシーを感じ手コキと杭打ちピストンで逆レ〇プ

綺麗すぎる美人妻が熟れマ○コ「くぱぁッ!」と全開の顔騎聖水責めに「ヌプヌプッ!」と逆レ〇プ

Hカップ巨乳のド変態痴女が奴隷M男に聖水責め・クンニ強制・逆レ〇プ

【逆レ〇プ】のタグはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://biz-marketing.net/?s=%E9%80%86%E3%83%AC%E3%80%87%E3%83%97

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」