射精して敏感になったチ●コを連続射精でさらにシゴき続け精子を搾り取るアマゾネスたち

4月 20, 2021

手足を縛られ手コキされる男

無理やり手コキ

無理やりオナホ責め

動画本編の詳細はコチラをクリック

作品紹介

男を罵倒し痛めつける女性の足や手、お尻などのディテールからシチュエーションに至るまで徹底的にこだわり、女性に痛めつけられたい、女性に犯されたいM男のために質の高い作品群を多数輩出し続けるM男専門のAVレーベル「フリーダム」。

この作品の内容は大手製薬会社が研究開発している新薬情報を盗む、という任務で潜入した2名の男のスパイが製薬会社側が秘密裏で雇っているセキュリティー組織「アマゾネス」に捕まって口を割らせ雇い主を聞き出すためアマゾネス軍団が自白剤より効果的という「連続射精」でシゴき続けられる、という内容。

コレご褒美じゃない?というツッコミは置いといて。

プレイ内容はキャットスーツに身を包んだアマゾネスたちによる乳首責めと手コキ、乳首責めとフェラ、チングリ返しでのアナル責め、電ドリオナホ等々、M男責めのプレイは一通り網羅したプレイ内容。

アマゾネスたちのキャットスーツ姿での手コキ、足コキ、唾責めシーンのエロさは見どころ。女優さんたちのレベルは高くピチピチのキャットスーツ好きならじっくり堪能できる作品です。

 

●タイトル:企業を守るシークレットアマゾネス軍団に捕らわれた 男スパイ連続射精

●レーベル:フリーダム

●再生時間:88分26秒

●出演:香山美桜・星崎アンリ・須藤早紀・青木真奈美・滝沢ノア

動画本編の詳細はコチラをクリック
※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

【キャットスーツ】に関する他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キャットスーツのセクシーな女刑事達が卑劣な痴漢男を逮捕、パンチ・金蹴りで怒りの鉄槌!

ドSな女捜査官が取り調べで容疑者の男を裸にしてアナル責めで自供させる強制事情聴取