キャットスーツのセクシーな女刑事達が卑劣な痴漢男を逮捕、パンチ・金蹴りで怒りの鉄槌!

4月 20, 2021

サトウ刑事と芦名刑事

女刑事たちの取り調べ

女刑事たちの取り調べは容疑者の服を脱がす

変態男を殴る女刑事

変態男に殴りかかる女刑事

変態男を蹴る女刑事たち

キャットスーツの女刑事たちによる変態男へのお仕置き

女刑事たちによる変態男へのお仕置き1

電マによる変態男への尋問

変態男への罵倒

変態男のズボンを強引に脱がす女の刑事

変態男へチングリ返し

変態男へのアナル責め

変態男へのアナル責め1

変態男へのアナル責めで尋問

容疑者へ手コキで尋問

変態男への暴力

変態容疑者男への暴力

変態容疑者男の股間を検査

変態男の股間を手コキ

容疑者への手コキ

容疑者への金蹴り

変態容疑者男へは容赦ない金蹴り

痴漢男への金蹴り

痴漢男への尋問

痴漢男への言葉責め

痴漢男への暴力的な尋問

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


動画本編の詳細はコチラをクリック

 

作品紹介

男を罵倒し痛めつける女性の足や手、お尻などのディテールからシチュエーションに至るまで徹底的にこだわり、女性に痛めつけられたい、女性に犯されたいM男のために質の高い作品群を多数輩出し続けるM男専門のAVレーベル「フリーダム」の作品。

フリーダム署の女ばかりの刑事課、しかも全員がキャットスーツに身を包み卑劣な犯罪者には容赦なく人権無視・人格否定のフルパワー暴力で立ち向かうアウトロー的な女刑事たち。

無抵抗な女性ばかり狙う卑劣な痴漢男に対しては吊るし上げて悶絶するほどの強烈な金蹴り・顔面パンチ・渾身のボディーブロー。画家を装った連続レ○プ魔にはタワシでのチ●コ洗いに玉つぶし、アナル責めでグリグリグリ・・・ というふうにバイオレンスに満ちた取り調べで性犯罪者の変態男たちと戦うフリーダム署の女刑事の活躍を描いたストーリー。

「女だと思ってナメてると後で泣きを見るよ!」のキャッチ通り変態男たちが二度と変態行為に及ばないくらいにトコトン痛めつける、という内容。さとう遙希がオラついた巻き舌で変態男に罵声を浴びせかける言葉責めシーンはなかなかの見どころです。

プレイ内容的には殴る蹴るの系統がメインとなり背面手コキ等エロいシーンも多数あるんですがキャットスーツフェチやS女に殴られてみたい、蹴られてみたい、ビンタされてみたい、というM男ならじっくりと堪能できる作品。

 

 

●タイトル: フリーダム署

●レーベル:フリーダム

●再生時間:85分43秒

●出演: 真木今日子・さとう遥希・新山かえで・芦名ユリア

動画本編の詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

【キャットスーツ】に関する他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドSな女捜査官が取り調べで容疑者の男を裸にしてアナル責めで自供させる強制事情聴取

射精して敏感になったチ●コを連続射精でさらにシゴき続け精子を搾り取るアマゾネスたち