足コキエキスパートの淫らな脚テクが凄すぎて2秒で「ニチュッ!ニチュッ!ドビュルウッ!!」

美脚のきりもみ足コキ

美脚がM男の顔をもてあそぶ

黒パンストで足コキ

網タイツの美脚でM男をもてあそぶ

M男の口にパンツを突っ込み黙らせるドSな女

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編の詳細はコチラをクリック

 

 

作品紹介

【maniac & danger】をスローガンにマニアックでいろんな意味で危ない「露出」・「羞恥」・「調教」等々・・ 卑劣で過激で低俗だが最強にして最高の過激さにこだわり続けるAVレーベル、未来(フューチャー)の作品。

 

本作品の内容は、美脚で、しかも足コキのエキスパートである淫女たちに「ボクのチ〇ポをその綺麗なおみ足でシゴいていただけませんか?」とお願いしてネットリと絡みつく淫らな美脚による足コキで思う存分しごいてもらう、と言うオムニバス形式の内容。

プレイ内容は背面から脚を廻してチ〇ポを挟み込む足コキ、正面からの正統派きりもみ足コキ、踏みつけ足コキ、手も併用しての足コキ等々、足コキがメインのプレイ内容。

個人的にはM男系作品がはまり役の【桜井あゆ】と、熟女系の大御所と言っても過言ではない【北条麻妃】がナースの役で出ていたので迷わず「買い」でした。

 

【桜井あゆ】は2013年にプレステージからAVデビューし、キカタンからMillion専属の単体女優を経て2016年に現役を引退した(2018年3月から復帰)桜井あゆが主演。バランスの取れた小ぶりなおっぱいと、M男が好みそうなキツそうな目、しかも超絶美形な顔立ちが魅力でVシネマや舞台・映画にも多数出演している実力派の女優。足責めのテクニックはなかなかのもの、おそらく彼女の脚にかかれば2秒ももたないでしょう。

【北条麻妃】は人妻・熟女専門のレーベル、マドンナの専属で熟女系作品には欠かせないくらいの重鎮。セックステクニックに関する知識は深くDVDを出版するほど、まさしくエキスパート。ナース役のリアルなエロさには若手でかなう女優も少ないように思えます。

 

 

●タイトル: ふしだらな淫脚で究極の足コキ その素晴らしい「おみ足」で僕のチ○ポをシゴいてくださいませんか?

●レーベル:未来(フューチャー)

●再生時間:140分08秒

●出演:澤村レイコ・北条麻妃・松岡セイラ・有村千佳・夏目優希・瀧川花音・竹内紗理奈・桜井あゆ

動画本編の詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。