ドSなOLたちの過激な罵倒にチ〇コが敏感に反応してしまいセンズリ強要されるM男社員

4月 3, 2021

ドSなOLが過激な罵倒でM男社員いじめ

強引に尻コキしてくるOL

M男社員にムチを振るうドSなOL

ドSなOLが足コキでM男社員をいじめる

ピンヒールでチンポを蹴るOL

ムチでM男社員を脅すドSなOL

ムチでM男社員を脅しセンズリを強要するOL

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


動画本編の詳細はコチラをクリック

 

 

作品紹介

【maniac & danger】をスローガンにマニアックでいろんな意味で危ない「露出」・「羞恥」・「調教」等々・・ 卑劣で過激で低俗だが最強にして最高の過激さにこだわり続けるAVレーベル、未来(フューチャー)の作品。

美人だけどドSなOLばかりの社内でカースト最底辺の仕事がロクにできないM男社員がOLたちから超過激な淫語責めで罵られた挙句、社内でも気にせず大胆にパンチラ、胸チラで挑発しつつムチで脅されセンズリを強要される、という辱めを受ける。ところがM男社員はマゾヒズムであるが故、チ〇コの方は敏感に反応してしまいドSなOLたちの冷たい目線にさらされ罵倒されながらも興奮し我慢汁たれまくりのギンギンフル勃起の末、「絶対私にはかけないでよ!」と罵られ射精し果ててしまう、と言う内容。

ドSなOLたちがパンストの美脚で責め言葉でも責め続け全裸にされチ〇コをいじくりまわされる屈辱の中、自分の置かれている状況に異常に興奮してしまう感覚をリアルに堪能できる作品。

女優陣は「アエギ声がセクシーだと思うAV女優アンケート」第1位を獲得した【大槻ひびき】、前職が病院の看護師で正看護師の有資格者という元本物のナースでAVデビューしてからもナース役の作品に数本出演している【羽月希】他5名。

ドSなOLたちはみな美人ですが過激な罵倒のギャップは見どころです。 ちなみにドSなOL役の1人、【中居ちはる】はAVデビューする以前は都内で本物のOL生活を送っていました。

 

●タイトル: オフィスレディに職場で強制センズリさせられガマン汁垂らし無理矢理発射させられるM社員

●レーベル:未来(フューチャー)

●再生時間:133分32秒

●出演:黒川メイサ・羽月希・中居ちはる・大槻ひびき・maika

動画本編の詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。