ロリ顔JKにペニパンでアナルを突かれながらセンズリ強要され発射後に聖水責めされる

4月 19, 2021

クンニを強要するJK

JKの顔面騎乗

ペニパンイラマさせるJK

ペニパンでアナル責めしながらセンズリを強要するJK

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編の詳細はコチラをクリック

 

 

作品紹介

【maniac & danger】をスローガンにマニアックでいろんな意味で危ない「露出」・「羞恥」・「調教」等々・・ 卑劣で過激で低俗だが最強にして最高の過激さにこだわり続けるAVレーベル、未来(フューチャー)の作品。

未来(フューチャー)で人気の「女子校生M男遊び」シリーズのパート5(最新作)。

本作品の主演の【琥珀うた】(こはく うた)ですがロリ系作品や女子校生モノが多く、見た目が元AKBの某国民的アイドル激似、それにちなんだ作品にも多数出演している黒髮ショートのよく似合う正統派ロリ系女優。彼女は驚くことに今まで本当にアソコのヘアーが生えたことがない天然パイパン(無毛症)で天然パイパンを売りにした作品にもいくつか出演している女優。アソコのヘアーを永久脱毛して、というパイパン女優もいますが天然はなかなか希少。

 

作品の内容は、ストレスの溜まりまくってるJKの「うたちゃん」が周囲のだらしないオッサンたちを相手に欲望のおもむくまま、M男プレイでいじめまくってストレスを発散させる、という内容。

プレイ内容は、だらしない担任教諭に罵倒しながらのビンタから顔面騎乗オナニーに尻コキでセンズリ強要で無理やり射精、一日中ぼーっとしている用務員には縛り付けて唾責めからアナル前立腺責めと同時に手コキ責めで聖水責めのフィニッシュ、ヘタレな転校生男子には黒パンストをはいたままの足舐め強要から脚責めに続き足コキで無理やり射精させ仕上げの聖水責め、義父にはペニパンイラマからアナル責め、センズリ強要で無理やり射精させ発射後に聖水責め、といったM男プレイは一通り網羅したプレイ内容です。

ロリ顔にロリ体系の琥珀うたが制服姿でM男を罵倒しまくりアナルを突きまくるドSっぷりが見た目とのギャップがあり見どころの一つ。

琥珀うたファンやパイパン好き、ロリ顔JKにいじめられたいM男向けの作品。

 

 

● タイトル:女子校生M男遊び5 琥珀うた

●レーベル:未来(フューチャー)

●再生時間:110分04秒

●出演:琥珀うた

動画本編の詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

【女子校生M男遊び】に関する他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
激カワJKが顔騎・尻コキ・聖水・ペニパンでM男をやりたい放題責めまくる