ヘタレ男を罵倒、ビンタ、聖水責めで陵辱し自分でシコらせる凶暴なロリ巨乳JK

4月 19, 2021

ロリ巨乳JKの尻コキ

M男に指でアナル責めするロリ巨乳JK

ヘタレな男に聖水責めするロリ巨乳JK

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編の詳細はコチラをクリック

 

 

作品紹介

【maniac & danger】をスローガンにマニアックでいろんな意味で危ない「露出」・「羞恥」・「調教」等々・・ 卑劣で過激で低俗だが最強にして最高の過激さにこだわり続けるAVレーベル、未来(フューチャー)の作品。

未来(フューチャー)で人気を博し全5作のシリーズ化された「女子校生M男遊び」の1作目。

主演はロリ系作品や女子校生モノに数多く出演している【芽衣奈】。

身長が145cmと超小柄なうえ正統派ロリ顔 & ロリ体型なのにGカップの巨乳が魅力の女優さんです。

 

作品の内容は、自分の周りのヘタレなオッサンたちを罵倒、ビンタ、聖水責めで陵辱し、最後は自分でシコらせる、という凶暴なロリ巨乳JKがM男相手に本能のまま暴れまくってM男調教プレイで責めまくる、という内容。

プレイ内容は、ヘタレなだらしない教諭に罵倒と唾責めし、押し倒して顔面騎乗、「自分でシゴけよ!オラ!」とシコらせ許可なく発射した罰として聖水責め、バイト先のムカつくヘタレ店長を縛り付けて罵倒、ビンタ、金蹴りで責めまくった後もアナル責めと同時手コキで発射を強要、2発目を発射できない罰として聖水責め、突然家庭訪問に来たヘタレな担任教諭に罵倒、ビンタ、金蹴りで責めまくった後、黒パンストの脚で全身を責め足コキで強制発射、仕事をせずダラダラ暮らす叔父に殴る蹴るの後、ペニパンイラマとアナル責めしながらシコらせて発射を強要、といったM男プレイは一通り網羅したプレイ内容です。

ロリ顔にロリ体系の芽衣奈が制服姿で巨乳をプルンプルン揺らしながらM男を罵倒しまくり豪快に聖水責めするドSっぷりが見た目とのギャップがあり見どころの一つ。

ロリ顔巨乳好きやロリ顔巨乳JKにいじめられたいM男向けの作品。

 

 

● タイトル:女子校生M男遊び 芽衣奈

●レーベル:未来(フューチャー)

●再生時間:112分32秒

●出演:芽衣奈

動画本編の詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

【女子校生M男遊び】に関する他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
激カワJKが顔騎・尻コキ・聖水・ペニパンでM男をやりたい放題責めまくる

ロリ顔JKにペニパンでアナルを突かれながらセンズリ強要され発射後に聖水責めされる。