ミニスカ女子校生がプルプルしてる太ももとパンツを下から覗かせてくれてシコり放題

7月 23, 2021

真下からパンティー1

JKの真下からパンティー

JKのウンチスタイル真下から

躍動するJKの太もも

OLのパンティーを下から

OLのローアングルパンティー

オシッコする直前の女の子

女子校生の真下からパンティー

パンチラで挑発する女子校生

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画本編はコチラをクリック

作品紹介

変態的視点によって創り出される特殊性癖にこだわった映像の数々でフェチ達の脳と股間を刺激し、無限大の変態妄想を体感させてくれる作品を数多く輩出しているフェチ専門ビデオレーベル【アロマ企画】の作品。

本作品は妄想の具現化、映像化で他のレーベルの追随を許さないアロマ企画で人気を博している「妄想チラリズム」シリーズの中の1つ、「直下型&M字 パンチラ挑発」のベストセレクションで再生時間がトータル4時間越え(240分07秒)という超特大ボリューム。

作品の内容はミニスカをはいた女子校生のパンツを思う存分、下からガン見してシコり放題、という夢のようなシチュエーションを叶えてくれる内容。

女子校生たちはローアングルのカメラを跨いで躍動しているプルプルした太ももやパンツ、マンすじまで挑発しながらガッツリ見せつけてくれて、ド迫力のパンティー真下にいる臨場感はもはやミニスカなんてはいてる意味が無いくらい。

JKたちは激カワばかりで

AV女優の現役を退きAV女優のマネジメントを手掛けている芸能プロダクション【アトラクティブ合同会社】の
マネージャーとなった【水澤まお】、

178cmの高身長モデル体型の【宮瀬リコ】、

他、総勢16名

 

 

 

●タイトル:直下型&M字 パンチラ挑発 ベストセレクション

●レーベル:アロマ企画

●再生時間:240分07秒

●出演:佐月麻央・桐原さとみ・みなもとすず・葵野まりん・菅野いちは・東尾真子・成宮ひより・宇佐野瞳・水澤まお・

宮瀬リコ・木崎実花・荒木ありさ・松岡セイラ・野宮さとみ・初芽里奈・内村りな

 

動画本編はコチラをクリック
※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

 

【女子校生のパンチラ】に関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「パンツ見せてやるから精子ぶちまけろ!」とパンチラで無理やり手コキするドS女子校生

「チ●コ出してシゴいてんじゃねーよ!汚ねーな!」とパンチラ姿で罵倒するドS女子たち

階段でJKがパンツ丸見え状態でプリップリのお尻とニーソの太ももで誘ってきたんだがww

女子校生に「オナニーしてる間、パンツ見せてくれませんか?」とお金を渡したら笑って見せてくれた

お尻を突き出しパンティーを見せつけながら思う存分オナニーさせてくれるJKたち

パンティーを見せつけながらセンズリに興味深々で手を貸すJKたち

JKに「パンツ見てシコってるなんて完全に変態だね~!」と罵倒されながらシゴく僕

女子校生たちがパンティー見せつけながらセンズリ鑑賞してくれる神シチュエーション

淫語で罵倒する女の子たち、「パンツ見たいんなら見せてやるから今すぐセンズリこけ!」

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」