お隣に住んでる激カワ女子校生が家に入れず玄関先でオシッコを漏らしたのでウチのシャワーを貸してやったら・・

お隣に住んでる激カワ女子校生が家に入れず玄関先でオシッコを漏らした

お隣に住んでる女子校生が家の前でオシッコを漏らした

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

「ギャル至上主義!!逆ナン・乱交大好き!エロギャル参上!街ゆくGALのエロい素顔を暴け!」というスローガンのもと、女生徒が射精の実権をすべて支配する「射精管理学園」などの超人気作品を擁する様々な企画にギャルを絡めている超ストリート系ギャル専門AVメーカー「GARCON(ギャルソン)」と大人のエロが匂い立つ魅力的な働く女性の濃厚なエロをテーマにセクシーな「お姉さんたち」をテーマにオトコの妄想を実現するレーベル「SOSORU」とが統合した「SOSORU×GARCON」の作品。

 

 

作品の内容は、

ある冬の寒い日、マンションのお隣に住んでる、たまに見かける激カワ女子校生がなんだかモジモジしながら家に中に入ろうともせずに玄関先でうつむいて後ろ向きに立ってる。

確かお隣はシングルママで夜のお仕事、娘の激カワ女子校生は鍵っ子だったはず。

 

鍵を無くして家に入れないんだな、というのはすぐに察しがついたんだけど、あまりの寒さだったからほっとくのも気が引けるので「どうしたの?鍵無くしたの?ウチで待ってれば?」と激カワ女子校生に聞くと、「ほっといてください!」と強い口調で拒絶してきた。

お母さんが帰ってくるまでウチで待ってればいいのに何もそんなに強い口調で拒絶しなくたって下心はほんの少ししか持ってないのにwwと思いながら自分の家に入ろうとしたところ、激カワ女子校生が「アァッ!ダメ~~!!・・ 」と言いながらジャァ~~ッとオシッコを漏らしてしまった。

見ちゃいけない場面を見てしまったな・・・ という想いと、だから言ったじゃん!という複雑な心境だったが漏らしてしまったものは仕方がない。タオルだけでも貸してやるか・・ と思っていたら「やっぱり入れてください・・」と激カワ女子校生が泣きついてきた。

 

これはちょっとラッキーかも!とウチへ招き入れて、とりあえずシャワーを使わせてあげた。

最初は見て見ぬふりをしていたんだけど、それでも激カワ女子校生のことが気になって仕方がない。

バスルームのすりガラスを見てみると激カワ女子校生が当たり前だけど全裸でシャワーを浴びてる姿がうっすらと見える。

もうその姿を見てチ〇ポは一気にギンギンフル勃起状態に!エロい衝動を抑えきれなくなったボクはバスルームのドアを開け、「ボクが身体を洗ってあげるよ!」と言いながら速攻でボクも服を脱ぎビンビンになったチ〇ポを振り回しながら激カワ女子校生の身体に抱きつき触りまくる。

激カワ女子校生の方はボクの部屋に上がらせてもらい、そのうえでシャワーまで借りてる非があるのでココまできて無慈悲に拒絶するわけにもいかないみたいで多少の拒否はしながらも触らせてくれたので、ギンギンフル勃起状態のチ〇ポのまま、おっぱいもオシッコで濡れたワレメも綺麗に洗ってあげた。

このキレイなオマ〇コに挿入してみたい!という衝動はどうにも抑えきるわけにもいかず、彼女をひざの上の乗せニュルン!と挿入、激しいピストンに激カワ女子校生の方も興奮しだして・・

といった内容。

 

シチュエーションとしては、ありそうでないような気はしますが家に上がらせてシャワーまで使わせてますからね。

 

激カワ女子校生役はクレジット表記が無いので詳細は不明ですが、なかなかの激カワです。

 

 

●タイトル:帰宅すると隣の部屋のカギっ娘が鍵を忘れたらしく寒そうにしている。

●メーカー:SOSORU×GARCON

●レーベル:SOSORU×GARCON

●再生時間:96分28秒

●出演:クレジット表記無し

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

【女の子のオシッコ】のCFNMに関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女子卓球部のセクハラ変態コーチにブチ切れした女子一同が緊縛オシッコ責めでリベンジ

S級美女5人が代わるがわるM男の顔面にオシッコをぶっかけて飲ませる動画

校舎裏でオシッコを我慢しきれず隠れて野ションしていた激カワ女子が男子に目撃されてしまい・・・

変態鬼畜女教師が男子生徒に容赦ないオシッコ責めで罰を課すイキ過ぎの生活指導

美人OLが和式トイレで「プッシャー!」とオシッコするところを前からガン見させてもらう

入院中、隣のベッドのいたいけな美少女が尿瓶でオシッコするのに難儀していたので手伝ってあげた

チー牛ワイ、ブルマでシコってたら女子たちに見つかりお仕置きとしてオシッコ責めされる

衛生陶器メーカーに就職したボク、ギャル系先輩の肉便器にされ凌辱のオシッコ責めに咽び泣く

ドSなギャルが「ワレメからオシッコ出るところしっかり見てなさい!」とM男に顔騎聖水責め

可愛い顔の女の子が恥じらいながら野外でプッシャーー!とオシッコする動画4時間SP


素人女に手コキしてもらう方法

目の前で52人の激カワ素人女子たちがM字開脚でオシッコしまくる動画5時間スペシャル

顔騎でオシッコをぶっかけマン汁と尿でビチャビチャのワレメを舌で拭き取らせるお姉さんたち

素人の女子41人が恥じらいながらもオシッコするところをじっくりガン見せてくれる動画

近未来の日本で女子校生のオシッコが少子化に役立つとされ強制飲尿と精液搾取されまくる男子たち

真面目そうな女子校生が教室でオシッコを漏らしてしまったので舌でオマ○コを舐めてあげた

JKがワレメ全開でM男の顔面にオシッコをプッシャー!グチョグチョになったマ〇コを顔騎で舐めさせる

激カワ店員がワレメから顔に直でオシッコをぶっかけ飲ませる普通じゃないカフェ

超高速寸止め手コキとペニパン責め、オシッコ責めで完全服従を誓わせるドSな美人秘書

正統派激カワ美少女がM男を淫語で罵倒しながらオシッコ責めとワレメのお掃除クンニを強要

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」