デイケアの巨乳介護士が寝たきり爺さんのチ〇ポを「ニュチッ!ニュチッ!・・」と手厚く介護

※ 動画本編では目線隠し無しの完全顔出しです

デイケアの巨乳介護士

巨乳介護士が性欲処理もしてあげる

デイケアの巨乳介護士

巨乳介護士が性欲処理もしてあげる

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

テレ朝でADを経験後、『痴漢10人隊』『過激露出』などの痴漢作品の名作でAV監督をしていた【とっちん】がソフト・オン・デマンドのグループレーベルとして1999年に設立した、「底なしの性欲と抜群の映像センス!!AVの常識を破壊する変態のパイオニア軍団!!」というキャッチコピーでこだわりの「痴漢」シリーズが人気のAVメーカー「ナチュラルハイ」の作品。

女の子を媚薬の罠にハメる媚薬シリーズを最初に手掛けたのも「ナチュラルハイ」で媚薬シリーズから派生した白目シリーズは1万本以上売れるシリーズに。

ちょいワル・ロクデナシをキーワードとする新感覚AVメーカー【DANDY(ダンディ)】を設立した【ダンディよしの】は
「ナチュラルハイ」の元看板監督、この作品の監督は櫻井バニラ。

 

 

作品の内容は、

デイケアで新しく担当となった巨乳介護士の若い綺麗なお姉さんが寝たきり爺さんのお宅へ訪問し、お風呂で爺さんを入浴介助してる最中、介護士の巨乳が爺さんの身体に知らぬ間に密着。

巨乳介護士が寝たきり爺さんの身体を洗ってるとき、下半身にふと目をやると爺さんのチ〇ポが半勃ち状態になってる。

それを見た巨乳介護士は「あら・・まだまだ硬くてお元気ね~」と言いながら寝たきり爺さんのチ〇ポをフェラ、爺さんはみるみるうちにギンギンフル勃起状態となり巨乳介護士がタップンタップンとおっぱいを揺らしながら騎乗位で挿入、

 

着替えを手伝ってあげてる巨乳介護士がスカートをまくってパンツも下ろしてオマ〇コ丸見えにして寝たきり爺さんを半勃ち状態にさせて「もっと硬くできるでしょ!」とフェラ、逆松葉崩しの体勢で寝たきり爺さんにチ〇ポ挿入を強制、激しい杭打ちピストンで爺さんがイッたあとも止めない絶倫さ。

 

食事介助に訪れた巨乳介護士が寝たきり爺さんにマンチラで挑発、フェラでギンギンフル勃起にさせて顔騎手コキ、騎乗位で巨乳をユサユサしながら激しいピストン、そばにいる爺さんの娘にバレないように声だけは手厚く介護しているように優しくかけてはいるが、ヤッてることは変態そのもの、といった内容。

 

動画再生時間が約3時間(184分43)の濃い内容。

 

寝たきり爺さんのチ〇ポを手厚く介護する巨乳介護士はクレジット表記が無いので詳細は不明。

 

 

● タイトル:どすけべ巨乳介護士に種搾りプレスされて性のはけ口になっています。

●メーカー:DANDY(ダンディ)

●レーベル:DANDY(ダンディ)

●再生時間:184分43

●出演:クレジット表記無し

本編詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

 


素人女に手コキしてもらう方法