JKが痴漢してきたオッサンにキレてネクタイを掴んで締め上げ「オマ〇コ気持ち良くさせたら許してやるよ!」

痴漢に抵抗するJK

痴漢に逆ギレするJK

痴漢に復讐する女子校生

女子校生のオシッコ責め

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

DMM.com会長で創業者、亀山敬司氏のアウトビジョングループメーカーの、さらに小さな計253もの多数のフェチメーカーが集まったAVメーカーグループ、「普通のエロに飽きた貴方にハイセンスフェチズム!」をスローガンとするAVメガサイト「妄想族」の作品。

 

作品の内容は、

お嬢様学校に通うJKが通学途中の電車内で度々痴漢に遭うことをずっと悩んでた。

ある日、よくスカートを触ってくる痴漢のオッサンが調子に乗ってスカートの中にまで手を入れてきた。

JKは「やめてください・・・ 」と小声で言うのが精いっぱいだったが調子に乗って興奮してきた痴漢のオッサンはさらにいやらしい手つきでスカートの中を触りまくり、怒りが頂点に達したJKは超絶ブチ切れて、「やめろっつってんだろが!オッサン!」と怒鳴りながらオッサンのネクタイを掴んで締め上げ「警察にはさぁ、黙っててやるから言うこと聞きな!」と命令し家まで連れて帰り

オッサンに服を脱がさせて全裸にし脚責め、ところがMっ気のあるオッサンはJKの脚責めに興奮しだして半勃ちに。

 

するとJKは「くっせーチ〇ポ!しかも何感じてんの?キンモ~!」と罵声を浴びせて思いっきり唾を吐きかけ

ムチを使ってシバキまわし、「アンタは私のペットだってこと身体で教えてやるよ!」とロウソクを垂らして「勝手に射精すんなよクズが!」と手コキに咀嚼責め、

最後には「オマ〇コ気持ち良くさせてみろよ!」とチ〇ポ挿入を強制するが、「オマ〇コぜんぜん気持ち良くねぇじゃんか!お前なめてんの?」とまたまた罵声を浴びせM男調教していく、といった内容。

 

痴漢してきたオッサンにブチ切れるJK役は、

16歳の頃に1年間ほどアイドルカフェで活動をしていたが「枕」や円光の誘い等のドロドロした舞台裏に「遺伝子レベルで私に合ってない世界」と嫌気がさし辞め、お金を稼ぐ目的でAVへと転身。 4本くらい出てまた辞めるつもりでいたが「見られる仕事」が楽しく思えるようになり本人が思っていたよりも意外とクリーンだった事もあり2021年まで活躍、元々3年やったら引退しようと決めていたために引退した150cmのミニマムボディにロリっぽいAカップ微乳が魅力の【永瀬 ゆい】。

M男調教プレイとしてはグッとソフトな内容ですが【永瀬 ゆい】が初めてS女として出た作品のようです。

特典映像として撮影前のインタビュー収録。

 

 

●キモオヤジを監禁罵倒責め調教 永瀬ゆい

●メーカー:妄想族

●再生時間:100分56秒

●出演:永瀬ゆい

※この作品は パソコン以外での再生が許可されていないためスマートデバイス(Android・iOS のいずれの端末)からの購入はできません。

 

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

 

本編詳細はコチラをクリック

 


素人女に手コキしてもらう方法

女子校生のCFNMアーカイブはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://biz-marketing.net/category/other-cfnm/%e5%a5%b3%e5%ad%90%e6%a0%a1%e7%94%9f/