激カワ女子校生たちが胸チラ・パンチラ・マンチラでセンズリ鑑賞までしてくれる動画

女子校生のセンズリ鑑賞

胸チラでオナサポしてくれる女子校生

パンツを見せてくれる女子校生

女子校生のセンズリ鑑賞

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

変態的視点によって創り出されるこだわりでフェチ達の脳と股間を刺激する作品を数多く輩出しているフェチ専門AVメーカー【アロマ企画】の作品。 パンチラ・パンモロ・パンティー顔騎のフェチカットに関しては他のメーカーより抜きん出た秀逸な作品を数多くリリースし続けるメーカーです。

本作はパンチラ・パンモロを得意とするアロマ企画で人気を集めている「JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶」シリーズの7作目。

作品の内容は、

女子校生たちによる文化祭の模擬店に似せた「ちら見せオナサポ喫茶」で女子校生たちが胸チラ・ハミ乳・パンチラ・マンチラでセンズリ鑑賞までしてくれる、という全シリーズを踏襲した内容。

オナサポがメインとなるので脱いだ絡み等のシーンはありませんが、服を脱ぎきった女子校生に対するチ〇コの反応は半勃ち止まりでも胸チラ・ハミ乳・パンチラ・マンチラ(偶発的なモノは特に)でギンギンフル勃起になる私みたいなチラリズムフェチや、極端な話、激カワ女子校生なら顔だけでも充分ヌケる私みたいな女子校生フェチ向けの作品。

 

出演している女優陣は

アイドルユニット「原宿☆バンビーナ」のメンバーとしても活動している【白石みお】、

パッチリとした目のロリ顔に87cmの神乳とムッチムチのお尻が魅力の【宇野ゆかり】、

164cmの高身長に92cmのFカップ巨乳【葉山美空】(はやまみく)、

倉沢裕美・若月はるな・向島るりか・姫野かんな・・等、複数の名前でイメージ作品にも出演しているロリ系のAV女優【月はるな】(あいつきはるな)、

大学進学のためにやむを得ず引退した小柄なロリ系AV女優【瀬奈まお】、

切れ長でパッチリした目の目ぢからの破壊力が半端ない童顔からは想像もつかないくらいドSの本性を持つ女優【跡美しゅり】、

2019年にAV女優を引退、フリーランスとして撮影会モデル、コスプレモデル等の活動をしている【あさひ奈々】、

スレンダー体型の微乳AV女優【唯川千尋】、

総勢8名。

 

●タイトル:JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶7

●レーベル:アロマ企画

●再生時間:154分09秒

●出演:白石みお・宇野ゆかり・葉山美空・逢月はるな・瀬奈まお・跡美しゅり・あさひ奈々・唯川千尋

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

【女子校生のパンチラ】に関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「パンツ見せてやるから精子ぶちまけろ!」とパンチラで無理やり手コキするドS女子校生

「チ●コ出してシゴいてんじゃねーよ!汚ねーな!」とパンチラ姿で罵倒するドS女子たち

階段でJKがパンツ丸見え状態でプリップリのお尻とニーソの太ももで誘ってきたんだがww

ミニスカ女子校生がプルプルしてる太ももとパンツを下から覗かせてくれてシコり放題

女子校生に「オナニーしてる間、パンツ見せてくれませんか?」とお金を渡したら笑って見せてくれた

お尻を突き出しパンティーを見せつけながら思う存分オナニーさせてくれるJKたち

パンティーを見せつけながらセンズリに興味深々で手を貸すJKたち

JKに「パンツ見てシコってるなんて完全に変態だね~!」と罵倒されながらシゴく僕

女子校生たちがパンティー見せつけながらセンズリ鑑賞してくれる神シチュエーション

淫語で罵倒する女の子たち、「パンツ見たいんなら見せてやるから今すぐセンズリこけ!」

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」