素人娘が「15分間で3回射精させたら100万円!」と聞き死に物狂いで男を手コキする企画

素人娘に尻コキしてもらう

素人の女に手コキしてもらう

素人女子2人組にフェラしてもらう

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

AVの制作・販売を行っていたソフト・オン・デマンド(SOD)から制作部が1999年に独立しソフト・オン・デマンド(SOD)グループの企画・制作を担当、SODの創業者で元代表取締役 [高橋 がなり] の直弟子として、数多くの作品制作に携わったAV監督の菅原千恵(すがわらちえ)が2013年まで代表取締役社長を務め「企画のデマンド」を前面に打ち出し、手コキ、淫語、痴女等といった分野の開拓から、一気に業界最大手へと成長、企画モノの殿堂「マジックミラー号」シリーズで不動の地位を築いた【SODクリエイト】の作品。

SODクリエイトで人気を集めている「素人娘は射精(だ)しても射精(だ)しても止めてあげない!」シリーズの第3弾。

作品の内容は、

街を歩いている一般素人の男女の4人組のペアにSODクリエイトの女性社員が「スミマセン、ちょっとお時間ございますでしょうか?簡単なゲームに参加しませんか? 謝礼も出すんですが・・ 」と声を掛け4人を誘い出し、話にのってきた男女の2ペアにルール説明、ただし男女のペアが恋人同士だった場合は除外、あくまで「男女の友達同士」というのがミソ。

「簡単なゲーム」のルールというのは制限時間15分間の時間内で女性側が男のチ〇ポをシコシコとシゴき続け15分以内に1回射精させれば1万円、2回射精させれば10万円、3回だと100万円もらえる太っ腹企画。

男の方は両手を縛り付けら全裸にされた状態で素人娘たちは100万円という謝礼がかかっているので始めこそ服はきていますが男を手早くギンギンフル勃起状態にするために速攻で脱いじゃってますね。

あとは手コキ・尻コキ・ベロチュー、乳首責め等々、何でもアリで素人娘たちは死に物狂いで必死にチ〇ポをシゴきまくります。

男の方は1回目の射精はすぐに出せても2回目以降はやっぱりというか悶絶しまくってます。

お金に関してシビアな女性陣は責める手コキというより制限時間の15分のタイムアウトが迫ってくると100万円目指してガチで死に物狂いになって「ヤバイ!ヤバイ!」と叫びながら必死にチ〇ポをシゴき続けますが「ヤバイのは男の方やろ!」とツッコミたくなって見ててギンギンフル勃起不可避ですが微妙に笑えるシーンもあり。

この辺りのアイデアはさすがに「企画のSOD」らしさがあって素人娘に喜んでエッチなことをさせるプロ集団の驚きの企画力。

動画本編が3時間越え(209分14秒)の長尺で素人娘のぎこちない手コキを存分に堪能させてもらえる作品。

 

素人娘たちは本当の素人っぽいですが12人出てる素人娘に何人か超激カワが混じってます。

 

 

●タイトル:素人娘は射精(だ)しても射精(だ)しても止めてあげない! 知人男性のチ○ポを素手・お口で連続ザーメン発射!3 恋人以外の男女限定12名 恥ずかしいけどもっと射精(だ)して!Hな手コキ・フェラで2人同時責め大増量SP

●メーカー:ソフト・オン・デマンド

●レーベル:SODクリエイト

●再生時間:209分14秒

●出演:素人娘(クレジット表記が無いので詳細は不明)

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。


素人女に手コキしてもらう方法