童貞で非モテの弟が寝ている姉の太ももにチ〇ポを押し付けてたら見つかってしまい・・

居眠り中のOLの姉

姉が童貞のボクに同情して手でしてくれた

姉が童貞のボクに同情してセックスの真似をしてくれた

姉が童貞のボクに同情して手コキしてくれた

姉に尻コキしてもらった

姉が尻コキしてくれた

姉に発情して情けでヤラせてもらった

妹の寝姿に発情する兄

妹の寝姿

妹の寝姿見てたら気づかれた

妹に上から目線で童貞を馬鹿にされる

妹がさせてくれた

同情した妹がやらせてくれた

妹が尻コキしてくれた

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

「体の芯までアツくさせる珠玉のエロ映像に刮目!美痴女軍団が魅せるエロスの真骨頂!」というキャッチコピーに「中出し20連発」「スレスレモザイク」「女体公開連続アクメ」等、人気シリーズや過激なレ○プ作品、単体女優モノ、モザイク特化作品で他の追従を許さないSODグループのAVメーカー、IENERGY【アイエナジー】の作品。

IENERGY【アイエナジー】で圧倒的人気を誇る「サエない僕を不憫に思った・・ 」等のモテない兄(弟)が超絶エロい姉(妹)に同情されて素股してもらっているうちにお互いが興奮してきてニュルンッ!と挿入してしまう「擦りつけるだけだよ、という約束で素股してもらっていたら」のシリーズの1つ。

 

作品の内容は、

OLをしている姉が仕事から帰ってきて余程疲れていたのかPCの前でぐったりとした格好で居眠りをしていた。

姉の無防備な寝姿とムッチリとした太ももにムラムラッ!ときた弟がおもわず半勃ちのチ〇ポを出して姉の太ももに押し付けて柔らかい太ももの肉感をチ〇ポで堪能してたら童貞で非モテ、しかも陰キャ・チー牛の弟はいつしかギンギンフル勃起状態に。

そのまま勢いで我慢汁でヌルヌルになったチ〇ポをニュルッ!ニュルッ!・・ と姉の超絶エロいムッチムチの太ももに押し付けるようにピストン運動していると知らない間に姉が目を覚ましてきた! しかもギンギンフル勃起状態のチ〇ポはむき出しのまま・・

「何してんのよ!」と驚く姉、言い訳なんてしようが無いので「あっ・・ね、姉ちゃんゴメン!」と素直に謝ると童貞・非モテの弟がここまで性欲を溜めまくっていたのか、と同情した姉が「こするだけだからね!」と言いながらスカートをまくりパンティを脱いで我慢汁でヌルヌルになったチ〇ポを自分のオマ〇コに押し付けてピストンしてきた。

気持ち良すぎる快感にイキそうになっていると姉も次第に興奮してきたのかマン汁が溢れてきて、そのうちにニュルッ!とチ〇ポが姉のオマ〇コに入ってしまい、もうどうにも止めようが無くそのまま騎乗位のまま溜まりに溜まったザーメンを大量放出してしまう、といった内容。

ストーリーは全4話のオムニバス形式で、姉の寝姿にムラムラッ!ときてしまう弟、姉のオナニー現場を見てしまう弟、

妹の染みパンにムラムラッ!ときてしまう兄、ノーブラの妹にギンギンフル勃起状態になってしまう兄、

という4話。

作品タイトルが長く、これでおよそのストーリーは解説済みなんでは?とは思えます笑

家族で一緒に住んでる姉がいても弟としてはムラムラッ!ときてしまうことなんてありえないとはよく聞きますけどウン十年と一緒に暮らす、一応OLやってる嫁さん見てもムラムラッ!とこないのと同じでしょうか笑

 

それぞれ4人の姉・妹役はクレジット表記が無いので詳細は不明ですがOLの姉役は白咲碧だと思うんですが違っていたらすみません。

 

●タイトル:

モテない僕を不憫に思った姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!

●メーカー:IENERGY

●レーベル:アイエナジー

●再生時間:123分36秒

●出演:クレジット表記が無いので詳細は不明

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。


素人女に手コキしてもらう方法

【姉】のCFNMに関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Sっ気のある姉に隠していたオナホを見つけられたワイ、いたずらでオナホコキされて出してしまう

世話好きの姉が「おっぱいで洗った方が気持ちいいでしょ?」とパイズリでボクの包茎チ〇ポを洗ってくれる

巨乳姉の寝姿でオナってたらバレて「チ〇ポしごいてあげるから早く出しちゃいな!」と手コキしてくれた

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」