股間のかゆみが収まらないのでエロい熟女の女医さんと美人のナースに診てもらったら手コキでヌイてくれた

ナースと女医に股間を診察してもらう

手コキしてくれるナース

ナースがおっぱいを触らせてくれた

手コキしてくれるナース

おっぱいを触らせてくれるナース

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

 

作品紹介

地上波テレビ番組の制作に深く関わっていた創業者が1997年に設立、スカパー!の他、インターネットと一部のケーブルテレビ局、PCや携帯電話を利用したインターネットによる有料配信など幅広く展開、「笑えるエロ」・「100%自社制作」・「他には無い番組の制作」にフォーカスした成人向け番組専門チャンネル【パラダイステレビ】の作品。

 

【パラダイステレビ】で人気を集めている「美人の先生がいる皮膚科に行ってヌイてもらいたい」シリーズ全11作の原点ともいえる第1作目、コンセプトは「腫れたチ〇コを診てもらう流れでヌイてもらいたい!」。

内容は、股間のかゆみが収まらないので皮膚科に行き処置室でエロい熟女の女医さんと美人のナースの前でチ〇ポを突き出して診てもらってるうちにだんだんと興奮してチ〇ポが勃ってきたので女医さんを見ながらシコシコとセンズリをしようとしていると勃起チ〇ポを見かねたエロい熟女の女医さんと美人のナースが手コキしてくれて

勃起チ〇ポに興奮した女医さんが最終的には脱いで中田氏までさせてくれる、という内容。

実際にナースの前でチ〇ポを突き出すシチュエーションを経験したことがありますけど、(ソケイヘルニアの手術前の剃毛時)半勃ちを抑えるのに必死になってしまいます。

エロい熟女の女医さんと美人のナースはパッケージのクレジット表記が無いので詳細は不明ですがナースはこのレベルの美人は普通にどこの病院にもいますね。

 

この作品のユーザーレビュー

★★★★★
好きなシリーズです。女医さんは安定のエロ熟女。手コキの触り方がエロかったしHシーンもなかなかでしたが、何よりこのシリーズで一番と言えるのはナースです。かわいいしエロいし、ナースのために買うんでも損はないかと思います。女優名を調べたくなりました

(引用元 / https://click.duga.jp/ppv/paradisetv-2510

 

 

● タイトル:美人の先生がいる皮膚科に行って腫れたチンコを診てもらう流れでヌイてもらいたい

●メーカー:パラダイステレビ

●再生時間:115分05秒

●出演:クレジット表記が無いので詳細は不明

本編詳細はコチラをクリック

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも

動画をご覧いただけます。

とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順

 


素人女に手コキしてもらう方法

【女医】に関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
勃起障害で泌尿器科に来たらエロい熟女の女医とナースに「精子の量、見ますね~」と手コキされる

女医と激カワのナースが包茎の患者を押さえつけ「余った皮を伸ばしていきますね~」と言って手コキ

痴女でドSな女医に四つん這いされペニバンでグリグリ犯されつつ手コキでニチュニチュニチュ

普通の刺激じゃ勃起しなくなったチ〇コを強引に立たせるドSだけど美人なED専門の女医

【ナース】に関する他の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
肛門検診で新人ナースが色々な器具で四つん這いのM男患者のアナルをグリグリと犯す

泌尿器科の激カワナースに医療手袋でチ〇ポを触診され勃ってきたら手コキでヌイてくれた

癒し系ナースが聖水治療と称し「特効薬だから全部飲めますよね?」と強引に聖水責めしながら手コキ

入院中、激カワナースが優しくチ〇ポを拭いてくれたらギンギンに勃ってしまい、お願いした結果ww

泌尿器科のナースたちに短小の粗チンを馬鹿にされた挙句、医療手袋で手コキされるM男患者

勃起障害で泌尿器科に来たらエロい女医とナースに「精子の量、見ますね~」と手コキされる

激カワナースが飲尿療法と称し「1滴もこぼさず飲みなさい!」と強引に顔騎聖水責め

ナースのおっぱいをちょっと触ったらブチギレされて超高速手コキと聖水責めで仕返しされた

ストレス溜まりまくりのナースが患者のチ〇ポをいじくりまわし無理やり射精させる

入院中、ナースに「パンツちょっとだけ見せて!」とお願いしたらアッサリ見せてくれた

ナースがガーゼとローションを使って亀頭を中心に「スコスコスコスコ・・・ 」

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」