デニムのマイクロミニスカートでパンツが丸見えになってるのに気にしない女の子をチラ見してたら挑発してきたんだがww

デニムミニスカはいたお姉さん

デニムのマイクロミニスカートパンチラ1

デニムミニスカから見えるデルタゾーン

デニムマイクロミニスカートパンチラ

デニムのマイクロミニスカートパンチラ2

デニムミニスカはいて黄色のトップス

デニムのマイクロミニスカートパンチラ4

デニムのマイクロミニスカートパンチラ5

デニムミニスカはいて麻のトップス

デニムのマイクロミニスカートパンチラ6

デニムのマイクロミニスカートパンチラ7

デニムのマイクロミニスカートパンチラ8

デニムミニスカはいてドルマンのトップス

デニムミニスカはいてドルマンのトップス1

デニムのマイクロミニスカートパンチラ0

股をもう少し開けて白の綿パンをじっくり見せてくれた女の子

サンプル動画はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本編詳細はコチラをクリック

作品紹介

変態的視点によって創り出されるこだわりでフェチ達の脳と股間を刺激する作品を数多く輩出しているフェチ専門AVメーカー【アロマ企画】の作品。 パンチラ・パンモロ・パンティー顔騎のフェチカットに関しては他のメーカーより抜きん出た秀逸な作品を数多くリリースし続けるメーカーです。

中でも回春マッサージ・回春エステ系の作品にはシチュエーションや女優さんにこだわり、実際にアロマ企画の作品をヒントにオイル手コキ専門店や回春マッサージのリアル店舗を立ち上げたお店があるぐらい他のメーカーにまねできない秀逸な作品が多く、定評があります。

マッサージ系・エステティシャン系AVでは他のメーカーでは勝てる気がしないくらいマッサージフェチ心をわしづかみにする良作の多い「ハズレなし」のアロマ企画。

 

着こなしでいろんなトップスと合わせられて、はきこんでいくうちに味の出るデニムミニスカートはトレンドに左右されないおしゃれな若い女の子の定番アイテムなんですが、デニムに限らずミニスカート、て電車とかで真ん前に座ってたら脚をきっちりと閉じてバッグとかで隠してなかったら前からパンティーが丸見えになりそうですよね。

ミニスカート(ミニ丈)ならギリギリ「見えるか見えないか」、ですけどデニムのミニスカートはいてる女の子たちが目の前に座る、ていうシチュエーション自体、現実的に、そうめったにありえません。たぶん座らずに立ってるでしょう笑

特にデニムのマイクロミニスカートなんかだと女の子たちもある程度は見られる覚悟をして、はいてるようですが、もし仮にデニムのマイクロミニスカートはいてる女の子が目の前に座っていたらチラ見するだけじゃなく、思いっきりガン見して脳内のハードディスクに思いっきり焼き付けてみたいですよね。

そんなふうにドキドキしながら目を血走らせてデニムのマイクロミニスカートから垣間見える白の綿パンが見えてチ〇ポは既に半勃ちで我慢汁もヌルヌル出てる・・・

と、その時!

実は女の子にはとっくにチラ見してることがバレていて、女の子は怒るどころかニッコリと笑いながら股をもう少し開けてじっくり見せてくれた・・

あぁ・・なんて夢心地なんだ・・

本作品はそんな妄想を思う存分かなえてくれる動画です。

 

女の子たちはパッケージにクレジット表記無しなので詳細は不明、

メインコンテンツがデニムのマイクロミニスカートのパンチラメインなので絡み等は一切無いですが女の子たち全員がデニムのマイクロミニで、とにかく激カワ女子がそろっています。

 

 

 

●タイトル:デニムスカートのパンチラ2 2013 SUMMER/WINTER

●メーカー:アロマ企画

●再生時間:119分24秒

●出演:クレジット表記無し

※この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

本編詳細はコチラをクリック

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

★ とっても簡単! わかりやすいDUGAでの作品購入の手順 ★

女子校生・JKのパンチラに関するCFNMの他の記事はコチラです。併せてどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
センズリが見たい女子校生たちがお尻を突き出しパンツ見せつけながらオナニーさせてくれる

パンツを見せつけおっぱいもチラ見せしまくりでオナサポしてくれる女子校生

クソ生意気な妹のパンツでシコッてると突然!「お兄ちゃん!何してんの!!」結果ww

激カワ女子校生たちが胸チラ・パンチラ・マンチラでセンズリ鑑賞までしてくれる動画

超ドSなギャルJKたちがセクハラ教師にブチ切れ顔騎圧迫で蒸れ蒸れパンツを押し付け成敗

階段でJKがパンツ丸見え状態でプリップリのお尻とニーソの太ももで誘ってきたんだがww

「チ●コ出してシゴいてんじゃねーよ!汚ねーな!」とパンチラ姿で罵倒するドS女子たち

ミニスカ女子校生がプルプルしてる太ももとパンツを下から覗かせてくれてシコり放題

女子校生に「オナニーしてる間、パンツ見せてくれませんか?」とお金を渡したら笑って見せてくれた

お尻を突き出しパンティーを見せつけながら思う存分オナニーさせてくれるJKたち

パンティーを見せつけながらセンズリに興味深々で手を貸すJKたち

JKに「パンツ見てシコってるなんて完全に変態だね~!」と罵倒されながらシゴく僕

女子校生たちがパンティー見せつけながらセンズリ鑑賞してくれる神シチュエーション

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」