女性とさりげなく手を繋ぐ方法

12月 23, 2021

 

初めて会った女性と食事して帰りの際、どうせだったら手を繋いでみたいと考えるのは男性なら普通のこと。

 

女性が手を繋いでくれるかどうかであなたに対する好意レベルが【ダメなのか、そうでもないのか】てくらい大まかですが、わかります。

 

では早速、初めての女性と【ナチュラルに】手を繋ぐ方法。

 

 

手を繋ぐシチュエーションを初めて会った女性と繁華街の居酒屋で食事して店を出た後、と設定して説明します。

 

多少危険を伴いますが、そこは自己責任で。

 

女性が電車で来てるなら「駅まで送る」、と言うと警戒される場合が多いので「駅の途中まで送る」、と言います。駅近くなら車も多く通ってますよね。

 

その車通りの多い広い道で、なおかつ横断歩道の無い場所をわざと選んで先にあなたが渡ろうとします。

 

まさにあなたが先陣をきって道路を渡る瞬間に女性の方を振り返り、「さぁ!」みたいな感じで手を差しのべます。

 

女性があなたに余程、警戒心を持っていない限り、または余程あなたの事が気に入らない、嫌悪感を抱いてる、て以外ならあなたが差しのべた手を握ってきます。

もし嫌だったら手を握り返してきません。

 

女性のレスポンスの仕方で大まかにあなたの事がダメなのか、そうでもないのか、がわかります。

 

あと、コレの応用編と言いますか、初めて会う女性の肩にナチュラルに触れる方法。

 

コレもシチュエーションは上と同じ、繁華街の居酒屋を女性と出た後、という設定で設定します。 なるべく人が多い通りの方がいいでしょう。

 

駅まで送る道中、雑踏の中で途中からさりげなく女性の方を少しだけ先に歩かせます。

 

しばらく女性が先を歩くと途中で 「アレッ?!あの人どこ行ったの?!」て気づきますよね。

 

そこでさりげなく 「こっちだよ」 と言いながら肩に触れます。

 

その時のレスポンスの仕方で女性の気持ちが大まかにわかります。

 

注意すべき点は交通量の多い所を渡るので周囲の車の動向はよく確認してからにしてください。(あくまで自己責任で)

あと、食事中にあからさまに女性があなたに対して興味を持ってくれてない、とわかった時はやめておいたほうが無難でしょう。

また、やるときはさりげなくやってくださいね。

あざとさが出てると警戒されますから。

強引にグイグイ行くのもNG。

 

ちなみにコレらのナチュラルに手を繋ぐ方法と肩に触れる方法は私が今のセフレと初めて会った時に使った手法です。

手を握ったときに女性の手が少しひんやりしたとしたら、「もしかして冷え性?」というさり気ない気遣いも忘れずに。