彼女からメールが来ない原因と対処法

12月 23, 2021

女性からメールが来なくなると・・・

 

「俺の事が嫌いになったのかな」とか「他に好きな男ができたのかな」とかダメな方へダメな方へと、どんどん思考が向いていって負のスパイラルまっしぐら。

 

非モテあるあるですが彼女からメールが来ない原因は

 

「あなたの事が嫌いになったから」

 

というよりは、「あなたの事を何とも思わなくなってきた」 だからメールする気にならない、というのが女性の本音。

 

「それホントに?」とか「まさか? それ違うだろ!」と未練タラタラに考えるのは男だけ。

女性はあなたが考えてるより切り替えが速いです。

 

彼女からメールが来ないのは単に忙しいから、とかもあり得ますがココで大事なのは

 

「嫌いになったのかな?」とか「他に男ができたのかな?」

 

みたいに考えてしまう余裕の無さが確実に女性を遠ざけます。

 

 

 

もしも彼女からメールが来ない状況なら私がアドバイスするとしたら

 

 

待ってみる余裕すら無いの?

 

 

 

と言いたいです。

 

待ってあげるのは【余裕】である前に優しさ。

 

どんな時でも待ってあげる【優しさ】さえ持ち合わせていないなら、今後彼女ができる可能性は低いです。

 

あと、彼女からメールが来ない状況下で絶対にやってはいけない行動は「どうしてメールくれないの?」みたいな【追い打ち】。

 

 

これをやってしまうと100%彼女は関係を断絶してしまいます。

 

彼女からのメールが来ないならストーカー気質に陥って負のスパイラルにドップリはまるより非モテでも少しは待ってみるぐらいの男前になりましょう。

 

 

その方が、もしダメになったとき次の彼女ができる近道。

 

 

じゃ、実際に彼女からメールが来なくなったら、ひたすら待てばいいのか、と言えばつまりそういうこと。

 

これで待つのが苦痛で苦痛で仕方ない、と思うのはおかしな話。

 

それこそが【余裕】のまったく無い証拠。

 

なぜ【余裕】が無くなるかといえば、その女性にだけ固執してるから。

 

その女性にだけ固執するから余裕が無くなる訳で他にメールのやり取りをしている仲いい女性がいれば固執することは無くなります。

 

 

要するに彼女からメールが来なくなったとしても複数同時進行していれば「俺の事が嫌いになったのかな」とか「他に好きな男ができたのかな」みたいな余裕の無い思考は消えます。

 

あと大前提ですが、女性とメールするのだけが目的じゃないですよね。

 

女性とメールを通して新密度を深めようとするのは間違いです。

メールはあくまでも二人のスケジュール調整用。

 

女性とデートして運が良ければエッチして、とかがメインの目的ですよね。

 

なのでメールは単に会うための日程調整や時間調整のスケジュール用で、まだ1度もデートまで漕ぎ着けてないならメールでは【会うきっかけ】を作る事にフォーカスしましょう。

注意しないといけないのはメールで【会う】事に集中してしまうと、どうしてもギラついた文章になり勝ちなので【会うきっかけ】を作る事に集中します。

 

ギラついた文章を書いてしまうと一撃で女性に嫌われます。

 

具体的には、

「今から会えない?」だと確実に断られますが「甘いものはどんなのが好き?」と聞けば答えてくれますよね。

その「甘いものはどんなのが好き?」と聞くのが【会うきっかけ】を探す事。

女性が「ティラミスが好き」と答えれば速攻でティラミスが人気のお店まで移動して「今、買い物ついでに◯◯(店名)まで来てるんですがティラミスを2つ買ったので、もしよかったら食べに来ませんか?」と誘います。

 

・‥…━━━━━━━━━━━━☆・‥…━━━━━━━━━━━━☆

 

女性からのメールが来ないの時の原因と対処法をまとめると

 

★ 複数同時進行してないから不安になる

★ メールが来ないなら待ってみる

 

待ってあげるのがホントの優しさで、それこそが【余裕】。

余裕の無い男性に女性は魅力をまったく感じません。