初デートで女性にふられる原因

12月 23, 2021

あなたが女性と初デートまで漕ぎ着けて浮かれていても女性にすれば初デートに応じたぐらいでは「付き合ってる」なんて考えることは決してありません。

 

自分にふさわしいかどうか確認するために誘いに応じただけで油断すれば初デートでふられてしまいます。

 

なので初デート中はあなたの行動や言葉のチョイス1つ1つに女性は注目して、見てないようで実は神経を尖らせて自分にふさわしいかどうか見極めていますから多少のミスは避けようが無いとしても致命的なミスだけは避けるようにしましょう。

 

もし気づかないうちに致命的なミスをやらかしてしまえば、その瞬間に女性はキレて帰ってしまいます。

 

 

男女比でいうと男が余ってる現代に女性が無理をしてまで致命的なミスをやらかして気づかないようなあなたを選ぶ理由はどこにも無い訳です。

 

 

女性は未練がましい男性と違い切り替えが速いです。

 

あと、大事な事なんですが、

 

女性は好きな相手とならどこで何をしても楽しく感じますが、まったく好きでも何でもない相手とはどんなに楽しそうな初デートのコースでも苦痛でしかありません。

 

好きじゃない相手との初デートに女性の心が動くことはありません。

 

なので女性のあなたに対する好意が少しはあるのを確認してから初デートに誘うのは大前提。

ただし、多少の好意があるからといって初デートをテキトーにしていると、下手すればその場でふられて二人の関係は終わってしまいます。

では初デート中に女性にふられる原因となる事ってどのような行動でしょうか。

 

・‥…━━━━━━━━━━━☆・‥…━━━━━━━━━━━━☆

 

★ 金をケチる

女性との初デートで割り勘はタブー。あなたが誘ったならあなたが全額負担するのは当たり前。割り勘にした瞬間に女性から「ケチなヤツ…  」と思われて次回の誘いには来てくれないどころかLINEはブロックされ電話は着信拒否、お金にケチなのは初デートで女性にふられる原因としては相当多いです。

 

ディナーに行って会計の時に必死になって財布からクーポンや割引券を探すのもダメ。

 

女性にすればケチだと思われるのは当然ですが、「私の価値は割引券レベル?」と判断されてしまいます。

 

あなたがすべて支払って女性が気を使う素振りを見せたなら「次は◯◯さんのオススメの店でご馳走になるよ」と言えばスマート。

 

★ ディナーに行く店を予約してない

 

コレ論外です。

 

「何が食べたい?」とか「どこがいい?」とか聞くのもアウト、女性にすれば「予約ぐらい入れとけよ!」とか、「私の扱いはそんなに適当なの… ?」となります。

あらかじめ女性の食べ物の好みや食物アレルギー等、リサーチして店を決めておいて予約しておくのは常識です。

ディナーの時間帯に満席の店だらけで歩かされたなら、ご飯のあと下手すれば女性は帰ってしまいます。当然ですが次はありません。

 

ディナーに行くのに予約すら入れておく行動力の無さが女性にふられる原因です。

ファーストフードやチェーン店もダメ、女性にすれば「えぇ~… !初デートにマクドかよ!!」となります。

 

 

★ 店員にオラつく

 

入ったお店の店員に対してオラついた横暴な態度をとってしまえば女性はその態度がいつかは自分に返ってきてオラついた態度に豹変する、と考えます。

店員にオラついた態度をとってイキったドヤ顔で彼女の方を振り返れば彼女は他人の振りをするでしょう。下手すればオラついた瞬間に彼女はドン引きして帰ってしまいます。

店員に対して横暴な態度をとる男性は女性に相当嫌われます。

 

当然初デートでやらかしてしまえば高確率でふられる原因となります。

 

店員さんに限らず誰に対しても優しく接するのが理想、そこを目指しましょう。

 

★ 運転が荒すぎ

 

車の運転の仕方に性格はもちろんのこと、生活環境や親の育て方まで如実に現れます。

 

運転が荒いと女性にしても身の危険を感じますからね。なので運転が荒いのは論外。

人格さえ疑われてしまいます。

 

コレ勘違いするといけないので一応書いときますが、一人で運転するときも同じ事。

一人で運転してる時の交通マナーは当然のように女性を乗せてる時に出てしまいます。

 

普段から思いやりのある運転を心がけていれば女性は安心して乗っていられます。

 

左折してお店に入る時、歩道を歩いていたお年寄りに向かって暴言を吐いた瞬間、女性が助手席から降りてそのまま電車で帰ってしまった、て話もweb上にアップされてました。 こんなことする男に車に乗る資格はありません。

一人でチャリ乗ってれば? と言いたいです。

 

荒い運転が原因で女性にふられたら、ますますオラついた運転へと負のスパイラルまっしぐらですよね。

 

忘れないでおきたいのは念を押しますが普段から思いやりのある運転を心がける事。

 

 

★ 初デートなのに無計画過ぎる

 

初デートなのに彼女に「どこに行きたい?」とか「何しよっか?」みたいに聞いてみたり、あても無くダラダラとドライブするだけの初デートをされたら女性にすれば超つまらなく感じて当然のように次はありません。

初デートなのに無計画 = 性格のあらゆる面での無計画さ、という図式で今までにお付き合いしたことのない非モテが女性にふられる原因あるあるですね。

 

初デートなのに無計画なイオンデートなんかも即ふられて終わるパターンです。

 

★ デート中に会話が無さすぎ

女性とお付き合いした経験が少ないとか、まったく無い非モテあるあるですが、もともと無口な性格だとか、緊張してしまうのは仕方ない事。

では、ただ闇雲にしゃべればいいのかと言えばそうじゃなく、女性に話をさせるようにもっていって女性の話に「それホントすごいよね~!」みたいに共感するのが基本。

 

何を話そうかな? じゃなく女性からどんなを話させようかな? という点にフォーカスしましょう。

 

仕事の話題から振っても女性にすればオフの時ぐらいは仕事の事は忘れていたいモノ。

 

なので仕事の話を振るのは避けた方が無難。

 

女性に話をさせるのに比較的敷居が低いのは女性の持ち物やアクセサリーから【ほめてみる】事、それが敷居が低く簡単です。

ほめる事で話題をふって徐々に広げていくのはいいんですが、やってはいけないことは女性の見た目を「かわいいですね~」とか綺麗ですね、みたいにほめる事。

女性にすれば付き合うかどうかもわからない相手から見た目をほめられても下心丸わかりで「キンモ~・・ 」としか思われません。

 

もっとやってはいけない事は、沈黙がずっと続いた初デートのあと、LINEとかメールで

 

「今日は楽しかったよ、また今度会おうね」

 

とかいうのは絶対やめましょう。沈黙がずっと続いて女性が何か楽しいはずありません。

 

コレも同様に

「コイツないわ~・・  」と思われて女性に一撃でふられる原因となります。

 

★ 自慢話オンリー

 

自慢話の中でも昔の悪さ自慢や軽犯罪自慢、昔はモテた自慢なんて初デート中にしてしまえば決して次回のデートはありません。

 

仕事上での自慢話も女性にすれば超つまらないだけです。

 

女性はその場では仕方なく我慢はするでしょうけど最後はふられて終わるパターンです。

 

自慢話でしか自己アピールできない器の小ささが女性にふられる原因です。

 

★ カーショップ等あなたしか楽しめない所に行く

 

彼女がいなくて、なおかつ車好きならカーショップでパーツ選びの時にカップルで来てる客を見て「女連れかよ!見せつけんじゃねぇ!」みたいにひがみ根性丸出しで悔しい思いをした人は多いはず。 実は私もその一人です(笑)

 

なのでやっとの思いで初デートとなった時にリベンジを込めてカーショップに女性を連れて行っても女性にすれば超絶つまらないだけです。

 

初デートだけならギリギリ耐える女性もいるのかもしれませんが2回目にもやってしまえば詰んでます。次回のデートはないでしょう。

 

★ いきなり体を求める

 

溜まってる非モテあるあるですが、論外中の論外です。

初デート前なら前日に一発抜いてから(笑)行くのは非モテなら基本中の基本です。

初デートなのにディナーのあと、いきなりラブホに入ったり体を求めるだけじゃなく、あざとく夜景の見える所まで連れて行きキスを迫るのも論外。

 

中学生じゃないんだからそんな事すれば一撃でふられて終わります。

では何も手出しをしないのが正解かと言えば、手を出したり変なトコ出したり(笑)するのは女性との好意レベルとタイミングが最大のカギです。

 

いきなり体を求めて違和感無いのは海外のドラマや映画だけ。

 

★ 待ち合わせに遅刻して謝らない

 

女性にすれば待ち合わせでのあなたの遅刻はすべてのルーズに繋がる、と判断されてふられる原因に直結します。

待ち合わせに遅刻して、なおかつ謝らなかったり言い訳ばかりしてるようでは下手すれば女性はそのまま帰ってしまいます。

 

待ち合わせ時間ちょうどでは遅すぎ、最低でも15分前には着いておきましょう。

 

また、女性の方が遅刻しても責めるのはダメ、寛大な心で迎えてあげるくらいの【心の余裕】は初デートでふられないためには必要。

女性の遅刻をいつまでもグチグチ責めてると

「心の狭いヤツ…  」と思われてしまいます。

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」